fc2ブログ

記事一覧

激突!ルンガ沖夜戦 その6【E-x】

毎度様です。

イベ終わって、もう結構経ちますなぁ。
とはいえ、記録は最後まで書いていきましょうかね。

イベ攻略後は、堀に入ります。
仕事の合間とかですので、まあ一日そんなにできるわけでもないですが、
出来る限りサルベージ作業をば。


攻略中に掘れなかった艦は、

E-1で第四号駆逐艦

E-2でイ203、イ26

E-4で涼波

E-5で宗谷

でした。

この中で、特に必要、と思われる艦は…

イ203、イ26、宗谷

でありましょうか。

駆逐艦は、数がたくさんですので、可及的速やかにてのは少ないんですが、
数が少ない潜水艦、何か要るような感じがする宗谷と、
ここら辺を集中して行こうかと。

まずは、E-2でしょうかね。



E-2-Z2 イ203堀

リザルト SSSSS SASS SSS SSASS StSStASSS
バケツ  12120 1110 210 10001 111110111

     SttSSSSSS SSStS
     011010000 2121


ドロ 筑摩 摩耶 明石 八丈 那珂
   鳥海 木曾 日進 有明
   川内 八丈 川内
   鈴谷 ヘレナ 早波 青葉 陸奥
   摩耶 高波 妙高 那珂 愛宕 鈴谷 陸奥
   筑摩 金剛 筑摩 石垣 高波 妙高 山城
   鈴谷 早波 金剛 鈴谷




何か、ヘレナ出たww
…が、ウチはあんまり潜水艦運が無いんでしょうかね。
イ26すら出ねえですよw

途中、何か心が折れて、E-5掘りに行ったりも。



E-5-Z 宗谷掘り

リザルト SSSSSSStS SSSSS
バケツ  444212434 43645

ドロ ワシントン 雪風 霧島 青葉 羽黒 吹雪 川内 比叡
   球磨 吹雪 ヘレナ 北上 宗谷




マイティさんに、ヘレナがまた出ましてなぁ、
攻略中に、ダコっちゃんもコロちゃんも出たので、
アイオワ以外のめりけん戦艦は、大体二隻づつ揃えることが出来まして。
ダコタ砲うめえww

2021春イベE-5堀宗谷
それでもまあ、何とか宗谷は取れましたw
渋で、南極観測の漫画見ながらやってたからでしょうかねww

そんでまたE-2堀に戻りましたけれども、
潜水艦隊での攻略で、資源は軽いが、妙に渋かったなー。
結局出ないまま、今回のイベも終了したのでありました。

どうもうちは、潜水艦に嫌われてるんですかねぇ。
一期のオリョクルなんて、そんなにさせてないはずなんですけども。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント